諏訪湖の花火を見てきました

 17, 2017 10:00

毎年15日に行われる 諏訪湖の花火大会初めて見てきました

3カ月前にたまたま岡谷で宿が予約が出来 一泊で行ってきました

会場近くのホテル 旅館はなかなか予約が困難のようです。

ha1720815

 

ha1710815

人の多さ 音の迫力 花火の色の鮮やかさ ビックリしました、

                                                  ha17000815

 

 

ha170815

ha1700815

中央本線岡谷駅からー上諏訪駅まで電車に乗って行きました

<しばらくぶりですねーー電車に乗るのは> 会場に向かう人でイッパイでーーーす

 

 

ha1770815

 

 

 

ha1780815

話しを聞いていたのですが約五〇〇〇〇〇人の人出とかーーー行って見て

納得しましたーー一ひと 人 ヒト 会場はスゴイ賑わいでした。

 

ha17110815

花火が始まる頃 雨が降り始めゆっくりと写真は撮れませんでしたーー


COMMENT 2

wisteria  2017, 08. 18 [Fri] 07:30

akioさん、おはようございます。

雨模様の天候はちょっと残念でしたね・・・
ですが、旅館まで用意して行って中止では泣くに泣けないですから(^^ゞ
良かった・・・としときましょう\(^o^)/

Edit | Reply | 

akio  2017, 08. 19 [Sat] 11:55

wisteriaさん  こんにちは

ペストコンデションで見られれば良かったのですが
天気はなかなかうまくいきませんね

でも 雨模様でも諏訪湖の花火の雰囲気を味わえたので良い事にします

伊勢崎の花火が楽しみですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?