明川桜の里に行ってきました。

 05, 2017 20:32

標高の高いところで・・・桜 さくら

みなかみ町藤原地区の豆桜を見に行ってきました。

残念 まだ まだ 蕾でしたが<桜の里づくり>のサクラが見頃をむかえてました。

 

fu1780505

 

fu1730505

今月中旬頃が開花・・・見頃となるようです

fu1760505

 

豆桜ーーーーーー見頃は2-3日と地元の方が言ってました

なかなかタイミングが・・・いつでも行ければいいのですが・・

fu170505

 

 

fu1710505


COMMENT 2

wisteria  2017, 05. 06 [Sat] 06:11

akioさん、おはようございます。

まめざくらが見られなくても、他のきれいな桜が見られたなら良かったですね\(^o^)/
遠征ご苦労様です!

Edit | Reply | 

akio  2017, 05. 06 [Sat] 12:05

wisteriaさん  こんにちは

さくら並木の花が見えたので まあ 良かったとします

天王さくらは調度見ごろだったですかね・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?