七つ岩吊り橋渡ってきました。

 03, 2017 11:58

那須塩原にはおおくの吊り橋がありますね 次に寄ったのが七つ岩吊り橋

全長87メートルの橋で 近くに七ツ岩があることから七つ岩吊り橋

と名がついたようです。

整理され 駐車場もあり 足湯が楽しめます

吊り橋の上からの眺めもまた良い感じですーー紅葉時期だらさらにーー

5月1日 雨

tu170501

 

 

 

tu1720501

 

 

tu1710501


COMMENT 2

wisteria  2017, 05. 03 [Wed] 18:45

akioさん、こんにちは。

この橋は知りませんでした!
そうですね。紅葉のシーズンはいいかも\(^o^)/

Edit | Reply | 

akio  2017, 05. 03 [Wed] 20:58

wisteriaさん こんばんは

温泉街の旧道にありました

ホテルに早めに到着し風呂にはいりのんびりとバイキング

飲み放題を楽しんできました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?