グリーン牧場桜 見頃でした。

 19, 2017 15:37

渋川市にある伊香保グリーン牧場に咲く桜が見頃をむかえてます

時間もないこともあり駐車場でぐるりと 桜見物をして来ました

 

gu1730419

 

 

gu1740419

さくらのライトアップとても良いですね たまには見たいですね

gu1770419

 

 

gu1780419


COMMENT 2

wisteria  2017, 04. 19 [Wed] 19:31

akioさん、こんばんは。

榛名雲海桜、一度見てみたいと思ってますが・・・
なかなか・・・
・・・ここに来たという事は上武国道利用ですね\(^o^)/

Edit | Reply | 

akio  2017, 04. 20 [Thu] 20:59

wisteriaさん  こんばんは
  ・・・上武国道を走りいってきました・・・

上武国道が渋川市までつながり 助かりますね

渋川方面には結構出かけることがありますーー

桜 片品 藤原方面はこれから楽しめますねー
行ってみたいですね。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?