わたらせ渓谷鉄道の花桃が見頃をむかえてますー

 13, 2017 20:39

昨日の神戸駅の様子です 花桃が咲き 桜も3分咲きといったところのようです。

今度の週末頃が桜の見ごろとなるようですね。

--お友達からのメールーー2017-04-12

go170412

 

多くの方が訪れていたようですーー

go1710412


COMMENT 2

wisteria  2017, 04. 14 [Fri] 07:59

akioさん、おはようございます。

よく車が止められましたね!
周辺一帯、路駐禁止でカラーコーンがいっぱい並んでるという話だったので(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2017, 04. 14 [Fri] 20:35

wisteria さん  こなばんは

調度 タイミング良く 神戸駅に止められたようです

大間々駅ー上神梅駅の途中のS字は人 カメラマンイッパイで あきらめたようですーー

昔ながらの神戸駅近く国道沿いの自販機でうどんを食べたーーーーーーいです

ーーなかなか車イッパイで止めることも出来ませんーー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?