今年始めて食べるーースイカーー

 04, 2017 20:32

この時期のスイカは甘く トテモ美味しくとっても幸せな気分になります。

なかなかスイカのイメージは夏 夏という感じですが桜の咲く頃ーーー

毎年知り合いの方からわけて頂き味わってます

 

su170401

 

 

su1720401

 

 

su1710401


COMMENT 3

wisteria  2017, 04. 04 [Tue] 21:03

akioさん、こんばんは。

みどり市要害山でもう食してたと思ってました!
今年は無かったですか(^^ゞ

Edit | Reply | 

wisteria  2017, 04. 05 [Wed] 13:15

akioさん、こんにちは。

ヒレンジャクの集団、ようやく来ました。
見頃の桜に止まるときもありました。撮れませんでしたが(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2017, 04. 05 [Wed] 20:11

wisteria さん こんばんは

要害山は差し入れのみで試食出来ませんでしたーー

大分遅い感じですが  きましたかね

情報ありがとう ございます

今度の休みまで見に行くことはできませんがーー待っててと願うばかりです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?