花見

 02, 2017 11:57

みどり市要害山にて今年も花見がありました

まだー花より団子ーー桜が咲いてくれませんーー

4月1日土曜日ーーくもり

ha1720401

 

ha1710401

夜はいも煮会 イッパイ ミーティングと楽しいひと時を過ごし

泊まる用意してーーー今日はここで一泊です。

 

ha1700401

 

 

ha1750401

 

 

ha1730401

チョット顔だし私は泊まらず帰りますー我が家で寝ますーーハイ

ーー帰りにーー

近くにあるカタクリを見てきましたが曇り空で花が 開いてませんでした咲き始めです さくらも咲き始めでーーーす

 

sa170401


COMMENT 2

wisteria  2017, 04. 02 [Sun] 18:10

akioさん、こんばんは。

今日は風車の所でもイベントやってたし、新町自衛隊もさくらまつり。。。どこも賑わってましたね!
私、私は家でダリアの植え替えでした(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2017, 04. 03 [Mon] 20:04

wisteriaさん  こんばんは

そうですね いろいろと植え替えの時期なんですかねーー

昨年 どうにか2年目に花を咲かせたのですが なんと

今年は全滅してしまいました<サギソウ>

花の管理 家庭菜園 なかなか美味く行きませんねーー

まあーーこの時期あちらこちらで催しがありますね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?