坂戸の安行寒桜見てきました

 19, 2017 16:39

埼玉県坂戸市に咲く別名<オオカンザクラ>とも言われ一重咲きのサクラ

越辺川ぞいの堤防に1.2KMにわたり約200本が咲き始めてました、

4-5分の開花でした、風も強く吹いておりましたが花見を楽しむ

多くの方が訪れていました、

 

sa1710319

 

sa1730319

 

 

sa1740319

 

 

sa1780319

 

 

sa170319


COMMENT 2

wisteria  2017, 03. 19 [Sun] 16:47

akioさん、こんにちは。

今日はもっと良い天気になると思われましたが・・・
まぁ寒くも無く花見日和だったですね!
皆さん、のんびりくつろげてる感じに見えます\(^o^)/

Edit | Reply | 

akio  2017, 03. 20 [Mon] 12:50

wisteria さん こんにちは

最近 風の強い日が多くなかなか良い日がない感じですね
写真撮るのに風が吹いていると撮るのを考えてしまいますね

でも 撮らなくては なんて思いつつーー

堤防が結構風よけになっているかんじでした

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?