姫路城--2

 14, 2017 20:34

 

天守閣まで登って見学が出来ました。

ゆっくりと見学すると 混んでいると 3時間ほどかけてみてくるようですね

ーーーーータクシーに乗ったら言ってましたーーーーー

約1.5時間で見てきましたーチョット忙しかったです。

hi1700311

 

hi170311

 

 

hi1710311

いろいろな場所で攻め入るのが簡単に出来ないよう考えてありますね

 

hi1730311

 

 

hi1720311

 

 

hi1770311

 

 

hi1740311

ビックリするほど大きな木 木で作られてます

hi1760311

天守閣からの眺めです

hi


COMMENT 2

wisteria  2017, 03. 14 [Tue] 20:55

akioさん、こんばんは。

昔、神戸海洋博に行ったときに、寄ろうかなんて話になったのですが・・・
日程の都合でパス・・・寄っとけば良かったですね!
まぁ、あの頃はこんなにきれいに整備される前だったでしょうが(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2017, 03. 15 [Wed] 21:01

wisteriaさん  こんばんは

いろいろと都合があり 寄れない 見られない事がありますね

私も四国に車で行った時 寄りたかったのですが見られませんでした

トテモ綺麗な とても美しい城ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?