群馬県太田市上田島町に白鳥が飛来してます・

 10, 2017 21:19

例幣使街道<312>沿いにあるため池に白鳥が2羽?いました

何日か前に3羽?いた感じだったのですがーー今日見たのは2羽だったです

こんな工場が立ち並ぶところに来るのはチョット珍しいのですかね?

居心地がいいのでしょうーーー 北風寒い中ーーーーー通勤途中撮ってみました

 

ha1710210

 

ha1720210

カモはかも___白鳥は遠く離れいました。

ha1730210

 

ha1770210


COMMENT 2

wisteria  2017, 02. 11 [Sat] 06:59

あれっ、これ数日前に上毛新聞で紹介されていた白鳥ですか?
遠出しなくても見られるのは嬉しいですね!
波志江沼や御料沼にでも飛来してくれればもっと嬉しいけどです(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2017, 02. 11 [Sat] 10:56

おはようございます

新聞で紹介の白鳥なんですかね・私の家新聞とっていないのでチョット
わかりませんがおそらくそうだと思います・・
ーー大田市宝町の近くですーー

近くの沼に来ると楽しめますね。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?