大室公園・・ヒレンジャクまだ飛来してないようです

 05, 2017 13:35

前橋市大室公園に毎年飛来するヒレンジャク・・・今年まだ見られませんでした

昨日 天気もよく 午後出かけてみました ムクドリ カモ撮って遊んでました。

早くヒレンジャクが飛来するのが楽しみです

 

to170203

 

to1710203

 

 

to1720203

 

中二子古墳<なかふたごこふん>に復元された埴輪が規則的に配列されていす。

to1730203

 

 

途中田園風景のなかーークッキリと澄みきった青空ーー赤城山の全景です。

to1740203


COMMENT 2

wisteria  2017, 02. 08 [Wed] 07:25

ヒレンジャク、まだ来てないんですか?
今年もハズレ??ちょっと心配になりますね(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2017, 02. 08 [Wed] 20:24

早く来てもらいたいのですがーー

まあーーー気長に待ってましょうーー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?