今日の昼食はお寿司でした。

 14, 2017 15:09

ーー埼玉県妻沼にある聖天様ーー

なかなか聖天寿しは花見の時ぐらいしか頂けませんがーー

骨董市があり その帰り・・私のいえにも買って来て頂きました。

味かよくしみていてとても美味しかったでーーーす

 

su1730114

 

su1710114

 

 

su140114


COMMENT 2

wisteria  2017, 01. 15 [Sun] 17:45

妻沼聖天の横の道は通るんです。
駐車場も確認してます。
でもまだ参拝したことありません(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2017, 01. 16 [Mon] 20:07

旧道は通るようですね
なかなか 聖天様でも行かないと最近は407 もしくは上武道路でーーー
熊谷方面に行ってしまいますね。

何回食べてもあきない味のお寿司ですね

以前行った時 奥のぎんぎらの建物見ませんでした
今度行く時見たいですねーー


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?