烏川に飛来する白鳥見てきました。

 08, 2017 11:31

岩倉橋の下流にいる白鳥に会いに行ってきました

途中セブンイレブンにてパンを買いーー河原へ・・いました いました

 

現在 飛来している白鳥は約40羽ぐらいでした。

ha170107

 

 

 

ha1760107

 

 

ha1780107

 

ha1740107

 

今日は気分が乗らないのか???なかなか飛んでくれませんでした。

 

 

 

ha1710107


COMMENT 2

wisteria  2017, 01. 08 [Sun] 12:09

そろそろ、出かけたと思っているのですが・・・
時間がなかなか・・・(^^ゞ
白鳥が飛びそうな・・・というと朝晩だもんね(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2017, 01. 08 [Sun] 13:14

お忙しいようで・・・いいですね


昨日 行って見たのですが 今年は少ないようですね

昨年はもう少し飛来していたような気がします

まだ ですかね・・ヒレンジャクは??? 毎年楽しみにしてますが・



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?