埼玉県秩父夜祭りの様子です

 10, 2016 17:41

12月2--3日に行われた秩父夜祭りの写真がお友達から届きました。

・・・チョットお借りしました・・・

一度は行ってみたいのですがーーまだまだ行ったことがありませんー

 

ユネスコの無形文化遺産への登録も決まり33万人の観客が訪れた

ようですねーー

多くの人で身動きが出来ずーー撮った写真のようです

 

ha1611203

 

 

ha161203

 

 

ha1631203


COMMENT 2

wisteria  2016, 12. 10 [Sat] 19:17

akioさん、こんばんは。

この賑わいを見ると・・・行くのは躊躇しちゃいますね(^^ゞ
やっぱ、写真で拝見する感じかな(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 12. 11 [Sun] 19:54

wisteria さん  こんばんは

やはり 写真での雰囲気を味わうのが一番かと思います

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?