鈴廣<あげかま>頂きました。

 06, 2016 20:29

味 形といろいろなタイプありーー

食べてみると驚きの味 うまい うまい本当に美味いでーーーす

 

o161206

 

o1611206

 

 

o1631203


COMMENT 2

wisteria  2016, 12. 08 [Thu] 08:40

akioさん、おはようございます。

小田原へでも、行って来たのかと思いました!
昨晩、波志江沼の花火見て来ました。きれいでしたよ!
西岸なら、車の中からでも見えると思います。あと3回です・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 12. 08 [Thu] 20:20

wisteriaさん  こんばんは

会社のお友達から 土産で頂きましたーー
小田原城は今年の5月の連休にはいったのですがーー
まったくかまぼこ等の小田原の土産は考えた事なかったですねーー

波志江沼の花火ーブログで拝見しました
良い感じで撮ってますねーー

何処であげているのですかね? あと3回のうち行ってみたいのですがー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?