しばらくぶりに餃子を作りました・

 27, 2016 16:34

今日のお昼は餃子がメインとなり美味しい?手作り餃子を食べました。

 

gi161127

 

gi1611127

イッパイ作り冷凍し後でまた食べます

 

gi1631127


COMMENT 2

wisteria  2016, 11. 28 [Mon] 07:43

akioさん、おはようございます。

来年のNHK大河ドラマを先取りして、城門復元された箕輪城跡でも見に行ってると思ってました(^^ゞ
食にすすみましたか!暖まっていいですね\(^o^)/

Edit | Reply | 

akio  2016, 11. 29 [Tue] 18:52

wisteriaさん  こんばんは

・・・あちこちでイルミネーションが楽しみですね・・・

でかけて見たいのですが 寒くなるとチョット出かける回数が減りますね

やはり暖かい時が活動的になりますね・・・

風邪ひかぬよう 食になってしまいます・・


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?