キウイフルーツを頂きました

 19, 2016 20:31

我が家にもあるキウイフルーツーーとはチョット違う感覚です

食べるとーー甘い キウイフルーツのイメージが変わりました

感じるイメージは酸っぱい感じがしましたが食べてビックリー

甘い 甘いでーーーーーす

ki161119

 

ki1611119

 

レインボーレッドという種類かと思います。

ki1621119


COMMENT 2

wisteria  2016, 11. 20 [Sun] 04:40

akioさん、おはようございます。

近頃はキウイフルーツもいろいろ種類がありますね!
でもなんか追熟させるのが面倒になって・・・(^^ゞ
ブドウが良いですよ。植えた年から食べられましたから・・・その場で(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 11. 20 [Sun] 18:27

こんばんは

そろそろ キウイフルーツ収穫しないとね
なんて 言ってはみても今年は不作で何個もなってませんーー

美味しいブドウもいいのですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?