国営ひたち海浜公園をみてきましたー2日目

 10, 2016 20:13

コキア<ほうき草>は少し遅かった感じですがコスモスが調度見頃でした

公園を乗り物に乗りぐるりと一周して来ました。

 

oo1681104

 

oo1651104

 

oo1631104

 

 

oo1641104

 

 

 

oo1671104

観覧車からの眺めですーー高いところから見るとまたーー良いですね

 

oo1621104


COMMENT 2

wisteria  2016, 11. 11 [Fri] 02:22

akioさん、おはようございます。

コキア、この赤い状態から枯れて茶色になっても楽しめる・・・と
けっこう長く観られるのがいいですね\(^o^)/
帰りは那珂湊おさかな市場?それともめんたいパーク(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 11. 11 [Fri] 20:36

wisteria さん こんばんは

コキア結構真っ赤の時も良いのですが 枯れて茶色になった時もまた  
見応えがありますね・・・朝日 夕日がさしてと思っていたのですが
撮れませんでした


お昼に美味しくすしを食べたのでまっすぐお家へーーでした

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?