牛久大仏を見てきました。

 05, 2016 13:15

茨城県 牛久市にある<牛久阿弥陀大仏> 地上高 高さ 120メートルと

世界一の大仏 ビックリするほど大きいです

                  u161103

 

                  u1631103

天気も良くコスモスがトテモ綺麗に咲いてました

 

u167161103

エレベーターに乗り胎内の様子と展望に感動しました。

 

u1621103

 

 

u1661103

チョット見えるのが避雷針ーテレビでやってました350万円?とか・・


COMMENT 2

wisteria  2016, 11. 05 [Sat] 13:49

akioさん、こんにちは。

弟の家がそこから2kmくらいの所にあります。
鯉の餌やりとかリスとの触れあい・お猿の大道芸、まぁいろいろ遊べますね\(^o^)/

Edit | Reply | 

akio  2016, 11. 05 [Sat] 15:00

茨城県に住んでいる話は聞きますが 牛久大仏の近くだったのですね

入口のほうにあったところが動物園になっていたのですかね・・行ってみませんでしたー

コスモス 桜 芝桜等花と大仏の風景が楽しめるのですね

北関 東北 圏央道でいったのですが結構時間かかりますね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?