満月一日前のお月さまです

 16, 2016 10:22

今日が満月のようですが天気予報を見ると夜雲りとかで

昨日 お月さまがくっきりと見えましたので撮りました

 

tu161015

 

 

tu1611015

 

a

2枚の写真を合成してみましたーー


COMMENT 2

wisteria  2016, 10. 16 [Sun] 11:12

akioさん、こんにちは。

昨晩はよく月がきれいでしたね!
イベントで無いとカメラを向ける気にならなかったです(^^ゞ
合成いいすね!
欲を言えば月を左上の方にやって全体で無く一部表示とか小細工しても面白いかも(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 10. 16 [Sun] 11:27

wisteria さん  こんにちは

撮るときにいろいろと考えやってますが チョット変化のある

合成写真も面白い感じになりますね

大鳥居の小泉神社のコスモスーーこの間朝のテレビ中継やってましたね


天気も良く 今日も何処がお出かけですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?