家庭菜園の様子

 09, 2016 19:52

雨が多く休みになると天気が悪く思うようにできませんーー

この3連休初日予想は雨雲りだったのでが良かった晴れ間が出てーー

ーーーー元気に育っている野菜の様子ですーーーー

 

ka1631010

 

ka1641010

早生の白菜がもう少しで収穫となります

 

ka161010

キャベツは虫 虫がいっぱい付き虫食いになりましたーー

 

ka1611010

 

ホウレンソウ 小松菜 アスパラ菜等もう少しでー食べれます

ka1621010

 

 

ka1651010

 

もう少したったらーー レタス キャベツを移植します

ka1681010


COMMENT 2

wisteria  2016, 10. 10 [Mon] 06:56

akioさん、おはようございます。

やっぱ、akioさんもテンプ変えましたね!
偶には変えて気分も一新ですね\(^o^)/

Edit | Reply | 

akio  2016, 10. 10 [Mon] 10:11

wisteriaさん こんにちは

テンプ気分一新で変えてみました。

見た瞬間すっかりと気にいりーー使わせてもらってます 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?