大鳥居周辺のコスモスが見頃をむかえました

 02, 2016 16:48

伊勢崎市小泉町のコスモスをみてきました

キバナコスモスが咲き始め10月16日にはコスモス祭りが行われるようです

 

ha6161002

 

ha1681002

大鳥居の近くの休耕田ではキバナコスモスが見頃となってました

 

ha161002

 

周辺のコスモスも咲き始めーー満開となるのが楽しみですね

ha1631002

 

 

ha1651002

 

 

ha1611002


COMMENT 2

wisteria  2016, 10. 06 [Thu] 07:27

akioさん、おはようございます。

今年は大きな台風に遭ってないからきれいに咲きそうですね!
まつりが終わってからハサミを持って出かけようかな(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 10. 07 [Fri] 19:56

こんばんは

明日 笠懸のひまわり畑にてーー

流鏑馬が午後ありますがー天気が心配ですね

コスモス ひまわりとあちら こちらに咲き楽しみですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?