我が家で撮った写真です

 25, 2016 19:15

今日はしばらくぶりに晴れ 芝刈り 菜園耕したりと出来ました。

休みになると晴れる事がなく 休みに晴れいろいろと出来ました。

ha160926

 

ha1610926

秋ナスとして植えた茄子 ミニトマトの花が咲いてます

 

ha1620926

 

 

ha1630926

トテモ素敵な花が咲きますねーーーーニラの花


COMMENT 3

wisteria  2016, 09. 28 [Wed] 18:10

あきおちゃん、こんばんは。

江木町にある上武道路脇のとりせんがあるでしょ!その付近で今週末の1・2日に第1回コスモス&蕎麦まつりが行われるんだって(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 09. 28 [Wed] 19:51

こんばんは

情報 ありがとうございます

行ってみたいですね  そば食べにーー

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 29 [Thu] 14:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?