洗濯機を買いましたーー

 11, 2016 13:39

ジャパネットのチラシを見ていたら すべてがマッチしました

即電話 一週間待ち 旧洗濯機引き取りもしてもらいました

 

se160910

また゜まだ 使える感じですがだいぶ年数使っているので

入れ替えをしました

 

se1610910

見た目はまだ 綺麗です このメーカー故障もなく助かりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーがすっかり満足で即決で注文です 6Kgの洗濯

出来気に入りましたーーー

仕上がりの時絡み付いておらず干すのが楽です

 

se162160910


COMMENT 2

wisteria  2016, 09. 14 [Wed] 18:04

No title

あきおちゃん、こんばんは。

明日、中秋の名月ですね!
いつも通り、月見の飾り付けやるんでしょうね\(^o^)/

Edit | Reply | 

akio  2016, 09. 14 [Wed] 20:50

No title

今年も頑張って やる予定です

雨が多く 天気が悪く 
お月さんが見えると良いのですが

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?