家庭菜園

 04, 2016 20:34

キャベツ ブロッコリィー 白菜 を移植しました

いよいよ 秋野菜 家庭菜園のはじまり 始まりです

種蒔き 移植 と楽しい時期です

今日は 早目に採れるようーー 植えてみましたーー

虫 虫 に悩まれますが出来る限り薬を控え収穫に結ぶようにーー

したいと思ってますーー

 

ka160904

 

ka1610904

 

 

ka1620904

 

 

ka1630904

 

 

ka1640904

--インゲンーー

暑いと実の付きがわるいのですがー 収穫が出来るようです

ka1650904


COMMENT 2

wisteria  2016, 09. 04 [Sun] 22:08

No title

あきおちゃん、こんばんは。

実家の田んぼの土手に彼岸花が咲いてましたよ!
まだ咲き始めでしたが(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 09. 05 [Mon] 20:24

No title

wisteriaさん  こんばんは

彼岸花があちら こちらで咲き始めますねーー

天気が良かったら 週末 出かけたいのですが?

チョット暑く --もう少し涼しくなったら

活動します


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?