ポピーと富沢家を見てきました

 22, 2016 10:19

中之条町赤坂に咲くポピーが見頃をむかえてました。

 

休耕地に赤 ピンク 白と色鮮やかに咲き誇ってました

 

 

po1160521

 

 

 

po160521

 

道端にクルマが止められ少し歩くだけで見ることが出来ますー

 

 

po2160521

 

富沢家住宅ーー山道を走り山奥にありました

to160521

 

 

to2160521

懐かしい回転まぶしーー今は養蚕農家が少なくあまり見なくなりましたね

 

to1160521


COMMENT 2

wisteria  2016, 05. 23 [Mon] 03:10

No title

上毛新聞に載ってた中之条のポピー、見に行ったんですね!
富沢家住宅、学校からまだ結構ありますもんね!まだそっちまで足を延ばしたことありませんでした(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 05. 23 [Mon] 20:44

No title

中之条のポピーになってしまいました
 **埼玉の天空のポピーが見たかったのですが**

中之条のポピーも緑の中映え良かったです

ポピー 富沢家住宅とポイントを決め見てきました
すっかり 映画撮影に出てくる小学校忘れてました
ハイ ハイ

ポピーを見てガンガン登って行きましたが
一本西?の道を通り行ったほうがいいですね
ーー富沢家住宅ーー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?