ボタン祭り最終日ーー

 15, 2016 21:14

     ーーー前橋市粕川町ーーー

ぶらりと出かけてみました 北の方に向かいたどり着いたら龍願寺でした

少し遅い感じでしたが まだまだ元気に咲いているボタンがあり

ゆっくりと楽しんできました。

bo160515

 

bo3160514

 

bo7160514

 

 

bo9160514

  蓮の花が木になっているような花を見ましたーー

 

bo1160515

 

 

bo4160514

御馳走さまでしたーーー大盤振る舞いでーーまた行きたいーハイ

bo5160515


COMMENT 2

wisteria  2016, 05. 17 [Tue] 04:13

No title

庵主さんに、PR用写真応募に写真送って下さいっていつも頼まれています!
ぜひ、akioさんも1枚どうですか(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 05. 17 [Tue] 20:28

なかなかでーーーす

イッパイ良い写真を wisteriaさん持っていますので
参加できますが AKIOさんなかなか気にいった写真が
とれませーーーーーん。

写真応募の紙もらってきました
よーーーく吟味して自分なりに納得したら参加したいと思います

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?