キレンジャクも大室公園で以前見る事が出来ました

 14, 2016 20:59

今年はなかなかヒレンジャクに会うことが難しかった感じです

以前何年か前はーーー行ってみると結構タイミング良く写真が

撮れました キレンジャクとヒレンジャクが一緒に撮れた時も

ありました 今年はどうしたのですかねーー2月 3月とほとんど見られず

4月になってようやく見ることができました

ーー何年か前のヒレンジャクキレンジャクですーー

 

hi0160414

 

hi160414

 

 

hi2140315

 

 

hi2160414

 

 

hi4160414

木の芽が出る前のこの時期ーーよーく見えます

 

hi5160414

 

 

 

hi6160414

 

 

hi7160414

 

美味しそうに食べてます

hi8160414


COMMENT 2

wisteria  2016, 04. 14 [Thu] 21:04

No title

今年は暖かかったので、日本まで来なくても餌が間に合ったということでしょう!
そういう年は向こうでたくさん繁殖して、来年は大挙して・・・かも(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 04. 15 [Fri] 16:12

No title

こんにちは  wisteriaさん

 
今日も行ってみたのですが いませんでした
 
来年に期待ということですかすねー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?