ヒレンジャクが見られました

 09, 2016 17:35

前橋市にある大室公園に毎年見られるヒレンジャク今年は諦めてました

ラッキィー 今日出かけた帰りに寄ってみました

大きなレンズを付け三脚を立てカメラマンがあち こちにいました

もしかしたら見られるかと期待して カメラを持って行ってみました

いましたー大分遠くにいるヒレンジャク 500ミリでも届かぬ所にー

 

hi160409

 

2羽になりましたが1羽はすぐ何処か飛んで行ってしまいました

 

hi1160409


COMMENT 2

wisteria  2016, 04. 09 [Sat] 18:22

No title

こんにちは。

うちのなんか250mmだからぜんぜんとどきません。
ピントにだけ注意を払って、後は枚数を気にせず撮りまくるです\(^o^)/
トリミングすればどうにか見られる写真になるかもと(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 04. 10 [Sun] 20:32

No title

wisteriaさん  こんばんは

今日もチョット行ってみました 今日もヒレンジャクが

いました この時期になると芽ぴきの時期になり

ヒレンジャクの姿が良く確認出来ずーー帰ってきました


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?