スズメとミコアイサ<カモ>

 18, 2016 20:24

ーーーお友達からメールにて頂いた写真ですーーー

<埼玉県荒川に架かる植松橋の上流にいるスズメと下流にいたカモです

時間的に夕方4時ごろの写真です

個人的にすっかり気に入りまして写真の更新となりました

なかなかタイミングが難しいのですがドンピャリ?でーー>

 

DSC_2710

 

DSC_2717

 

 

DSC_2718

 

 

DSC_2722

  通称ーーーーーーーーパンダカモとか言っているようです

 

IMG_1116


COMMENT 4

wisteria  2016, 02. 19 [Fri] 13:23

No title

あそこにミコアイサが居たんですか\(^o^)/
雀も・・・まぁいい感じ最高じゃないですか\(^o^)/

Edit | Reply | 

akio  2016, 02. 20 [Sat] 20:07

No title

ミコアイサは見たことがなく一度見たい感じですね

雀 なかなかあの時間で撮ると良い感じですね

なかなかタイミング良く撮ることが難しいですーーハイ

Edit | Reply | 

wisteria  2016, 02. 21 [Sun] 22:15

No title

ミコアイサ、裏の公園にしばらく居ましたよ!
渡っちゃったとみえて今は居なくなった感じですが(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 02. 22 [Mon] 20:03

No title

ミコアイサ深谷も何回となく行ってみましたがなかなか会うことができないようです<情報です>
どこか行ってしまったのですかね???

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?