荒川に飛来している白鳥

 11, 2016 20:37

埼玉県を流れる荒川に はるか遠くから飛来する白鳥です

毎年川の流れが変わるように居る場所が違いますね

今年は植松橋から大分上流にいましたーー深谷のお友達に案内してもらいました

食パンをやり何回となく飛ぶ姿がとれましたーーしかしピントがあわずでー

 

 

 

ha160211

 

ha3160211

スズメを撮っている人もいました

ha4160211

 

ha2160211

 

 

ha1160211

        スズメが止り木に何回となく飛んできます

白鳥とすずめと両方楽しめます

su160211


COMMENT 2

wisteria  2016, 02. 13 [Sat] 20:18

No title

うらの公園に、レンジャクが来始めたそうです。
明日・・・天気悪そうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 02. 14 [Sun] 10:17

No title

もう そろそろ来る時期なので楽しみにしていたのですが ようやくきましたかね

また 何回となく行こうと思ってます

情報ありがとうございました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?