烏川に飛来している白鳥

 11, 2016 21:17

岩倉橋の下流に飛来する白鳥に会いに行ってきました

毎年この時期になるといる白鳥です いました いましたがーーー

飛来している白鳥は少なめですー 暖かく 途中で一休みをしているのかー    よくわかりませんーー

なにか怖い思いをして? 今年はやめよーーーーなんてね

ha6160111

ha4160111

ha3160111

      少し先に白鳥がいますーー進入禁止になってます<クルマ>

 

ha2160111

ha1160111

 

クルマで休んでいたら近くでスズメが楽しんでました

            なんか 慣れているのか 逃げませんーー

ha160111


COMMENT 2

wisteria  2016, 01. 13 [Wed] 20:59

No title

今年は黒鳥は来てないんすか(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 01. 14 [Thu] 20:33

No title

今年もいるかと思い行ったのですが 残念ながらコクチョウは
いませんでした  残念

白鳥もチョット少ないかんじでしたね

これから 徐々に多くなるのを期待したいとおもってます
近くで白鳥が見えたのしみです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?