全日本実業団駅伝見てきました

 01, 2016 14:41

新年明けまして おめでとう御座います

今年も宜しくお願いします 2016年

群馬で開催の駅伝が近くの50号線を走るので応援に行ってきました トヨタ自動車がトップでゴールで連覇を達成をしました こんな近くで見られ毎年楽しみにしてます

 

ma8160101JPG

ma4160101

 

ma1160101

頑張れーーー 頑張れーーの声援が聞こえてました

ma160101

ma3160101


COMMENT 2

wisteria  2016, 01. 01 [Fri] 19:17

No title

今年はみんなでプロファの所で撮ってました。
来年は一緒に撮りませんか(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2016, 01. 02 [Sat] 11:35

No title

今年もよろしくお願いします

最初にプロファの所に行ったのですが車止めるのに
大分南になってしまい場所移動で風呂屋の所で撮ってました

そうですね  一緒に撮れましたらまた 楽しいですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?