皇帝ダリアが咲きました

 21, 2015 17:48

風あたりが良くどうにか持ちこたえた皇帝ダリアが咲き始めました。

くっきりとした青空をバックに撮ろうとしましたが今日は雲り空ーー

ーー花言葉ーー 乙女の純潔、乙女の真心

ko151121

 

 

 

 

ko1151121


COMMENT 4

wisteria  2015, 11. 22 [Sun] 08:03

No title

今年は、どこの皇帝ダリアも良く咲いてますね!
うちでも初めてです。こんなに咲いたのは\(^o^)/

Edit | Reply | 

akio  2015, 11. 22 [Sun] 10:44

No title

イッパイ咲いてますか

今までは我が家にはなく今年友達から頂き初めて咲く
姿を見ていますーーいやいや大分大きくなるのですね

あちこちに咲いているのが今年は目につきます

Edit | Reply | 

wisteria  2015, 11. 22 [Sun] 20:48

No title

例年ですと皇帝ダリアが咲きだすと、霜が一晩降りて終わりです。
まぁ、今年も27~28日の初霜で終わりでしょうね(^^ゞ

今年の波志江沼のイルミネーション、花火をあげるそうです。行きましょう・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2015, 11. 23 [Mon] 10:56

No title

初霜までのお楽しみですかーー皇帝ダリア

伊勢崎の花火見に行けなかったので今度は行ってみたいですね
イルミネーションと花火なんて絵になりますね

詳しい時間等わかりましたら教えてください

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?