家庭菜園の様子でーーーす

 04, 2015 20:11
風邪ひいたりでなかなかドライブ等ーーー出かけずでーー休みには
片づけしたり 家庭菜園楽しんだり 芝刈りしたり 草退治したりしています。
風邪も大分良くなり むずむずしており出かけたくなる心境になってます
             --家庭菜園ーー
蒔いた玉ねぎ レタス キャベツ 順調に育ちもう少しで移植します・
まあーーーー収穫を楽しみに手入れ等行っていこうと思ってます


ka151004.jpg
              玉ねぎーー大分大きく成長してきました
ka1511004.jpg
              レタスー欠株が目立ちます
ka2151004.jpg
              キャベツも欠株がーーなかなか難しいですね

COMMENT 2

wisteria  2015, 10. 05 [Mon] 06:27

No title

おはようございます。

風邪がこっちの方まで飛んで来て、喉に痰がつまるし困ったもんです(^^ゞ

Edit | Reply | 

あきお  2015, 10. 06 [Tue] 20:13

No title

風に乗って飛んで行ってしまいましたかねーー
風邪の具合 良くなりましたか?

なかなか ぜんかいとは行きませんが仕事頑張ってますーー
今年の風邪は喉 痰 せきとくるようでー
ーーーお大事に早く治してくださいーーー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?