伊香保にて

 18, 2015 17:05
暇をもらい伊香保に行ってきましたーー  近くでゆっくりと楽しめます。
料理 部屋といつも満足して帰ってきますーーチョット気になったことが?
いつもあの場所にいるひとと合えませんでしたーーチョット寂しかったでーーーす
何処かへ移動になったのではと思ってますがー

時間があったので伊香保神社 露天風呂と行ってきました

i1150918.jpg

i2150918.jpg
    時期には真っ赤に焼けた紅葉が見ごろになりライトアップも楽しめますね。
i3150918.jpg
           源泉近くの露天風呂に入ってきましたーリラックスできました
i4150918.jpg

i5150918.jpg





COMMENT 2

wisteria  2015, 09. 19 [Sat] 14:58

No title

伊香保、いいすね!なかなか行けません(^^ゞ

露天風呂にカメラ持ち込めましたか?
あっ、お客が丁度居なかったですか(^^ゞ

Edit | Reply | 

あきお  2015, 09. 20 [Sun] 09:06

のんびりとしてきました

 もう少しで紅葉の見ごろになりますね

最近 泊まりだと伊香保****ホテルでという感じですね
バイキング 宿泊施設がなんか気に行ってます

タマタマ カメラ持ち露天風呂入浴という感じになってしまい
撮ってきましたーーーハイ
私が入る時は2人いましたが 間もなくいなくなり
一人じめでしたーー露天風呂

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?