家庭菜園の様子

 08, 2015 20:57
休みの時いろいろと植えたり 種蒔いたりと楽しめるこの時期ーー雨 雨
なかなか思ったように家庭菜園がたのしめませんねーー
この間の休み雨の降らない時を狙い 移植したり 種蒔いたりとやってました



sa150905.jpg


sa1150905.jpg


sa2150905.jpg


sa3150905.jpg
       秋なす用に植えた茄子苗ですが 毎日収穫が出来ます
                 トマトはこれから収穫できるかーーチョットわかりません

sa4150905.jpg


COMMENT 2

wisteria  2015, 09. 09 [Wed] 06:55

No title

うちの家庭用菜園もこんな感じです。
虫除けのために寒冷紗でトンネルしてます(^^ゞ

田んぼアートin行田がギネスに認定されましたね!
こりゃぁ、今週あたり混むでしょうね\(^o^)/

Edit | Reply | 

あきお  2015, 09. 13 [Sun] 15:28

No title

最近 何処かへ出かけることがめっきり少なくなりました
今は家庭菜園に夢中ですーー自給自足でいろいろと作って
みたいと思ってます

だいたい 種蒔き 移植もほぼ完了しましたので
また あちらこちらと出かける予定です

出かければ写真アップが出来ると思います
今日はジャガイモ植えてみましたーー1キロ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?