鉢形城の桜・エドヒガン見ごろです

 29, 2015 20:13
埼玉県 寄居町のエドヒガンサクラが見ごろをむかえてます
クッキリと青空はなかったのですが曇りでちょっと桜が映えませんでした

sa150329.jpg

sa1150329.jpg

sa2150329.jpg
   
sa3150329.jpg
       群生するカタクリは人もまばらでゆっくりと撮れます
sa4150329.jpg





COMMENT 2

wisteria  2015, 03. 30 [Mon] 22:26

No title

高崎公園も前橋公園も・・・敷島公園も・・・と七分咲き以上・・・
見頃になってる桜の木がけっこうある感じになってました。

週末には桜の見頃が千本桜まで上っちゃう感じ・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

アキオ  2015, 03. 31 [Tue] 20:32

No title

今年も一本桜の追っかけやつてますが なかなかタイミング
が難しいてすね

時間も休みの時のみでーー桜待ってくれませんーー

イッキョに桜が満開になってしまった感じでーー

みんなで花見の後ーー
今度の休みには神戸駅周辺の花桃でも行こうと思ってます
  気が変わるかもねですがーー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?