臨江閣の見学

 14, 2015 21:03
            前橋市にある臨江閣を見てきました。
近くを通ることもありましたがまったくのん気で気が付きませんでした。
            こんな立派な建物があったなんてーーー

楫取素彦<初代県知事> 市民の有志らの募金により迎賓館として明治7年に建てられたようですね
         駐車場は平日の為近くに止めることができましたがーー
         混んでくるとちょっと遠くに止め見学となる感じです

li150312.jpg

li1150312.jpg
  3月ということで雛様が飾ってありました   畳の広い 広い部屋です
li3150312.jpg
      建物の一角に土産屋さんがあり  うまいコーヒーも飲めます
li4150312.jpg

li2150312.jpg









COMMENT 2

wisteria  2015, 03. 17 [Tue] 21:29

No title

akioさん、こんばんは。

わても行ってるんですが、埋もれてるネタが貯まちゃってます。
揚げるのはあと数日先ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 

アキオ  2015, 03. 18 [Wed] 20:17

まあーーいっぱいネタがあってー

,
ネタがいっぱい貯まっているようでーー楽しみにしてます

私は揚げるネタは貯金がありませーーーーーん

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?