雛様見てきました

 01, 2015 20:38
埼玉県鴻巣市の市役所のロビーに展示してある雛様を見てきました
❀❀❀❀❀日本一高いビラミットひな壇❀❀❀❀❀
高さ7メートル ひな壇31段 ひな人形数 約1820体と見ごたえがあります。
3月7日まで展示しているようです

hi2150301.jpg
     日曜日ということもありーーー多くの人が見に来ていました
hi150301.jpg

hi4150301.jpg

hi5150301.jpg
     こんな可憐な雛様もいました
hi6150301.jpg





COMMENT 2

wisteria  2015, 03. 04 [Wed] 05:17

No title

鴻巣市役所の雛飾り、皆さん見に行っていて行きたいとは思ったのですが・・・駐車場が心配で・・・どんな感じなんですか(^^ゞ

シメの写真揚げました。でもレンズがレンズなので証拠写真ですよ(^^ゞ

Edit | Reply | 

akio  2015, 03. 04 [Wed] 20:36

No title


駐車場は心配なく行けます

会場のすぐ前に結構止めれる所があります ほんの少し歩けば会場です

またイッパイのようでしたらチョット離れた近くにもあります

安心して出かけてみてください

シメの写真拝見しました 良い感じで撮れてラッキィーですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?