マスを炭で焼いてみたのですがーーー

 28, 2017 20:25

新鮮な 釣り立てのますーー頂きました。

釣り立てのマスを炭で焼いて食べようと思いやってみたのですがーー

火力が強くなかなかうまく行きませんでした。

ガスコンロで焼くよりーーチョットだけ 大分?美味しく食べれました

 

ma170827

 

炭を起こし七輪でーーやってみましたが・・なかなか難しい感じですね

しかしーーー

美味しく焼くことができとてもうまく頂きました

 

ma1710827

 

中身は茄子 とうもろこしーーこれは美味しく食べれました

ma1730827


オナガ

 19, 2017 14:20

梨を食べるオナガを撮りました 最近良く見るのですが大分遠かったりでーー

飛んでいる姿は撮れませんでしたーーはい

 

o170819

 

 

o1710819

諏訪湖の花火を見てきました

 17, 2017 10:00

毎年15日に行われる 諏訪湖の花火大会初めて見てきました

3カ月前にたまたま岡谷で宿が予約が出来 一泊で行ってきました

会場近くのホテル 旅館はなかなか予約が困難のようです。

ha1720815

家庭菜園

 12, 2017 19:44

11月ー12月頃にジャガイモ掘りが楽しめます。

1キロ詰めで3袋買ってきました。 管理がうまく出きれば結構収穫となります

 

zi1730812

 

 

zi1710812

 

種類は<出島>とありました。 小粒の為丸ごと植えました。

zi170812

マンゴー、メロンを頂きました

 06, 2017 09:54

7月の末にマンゴーが8月始めにメロンが届きました

今年のマンゴーはトテモ大きく箱に3個ーーメロンは5個入りでした

ku170806

 

 

 

 

ku1710806

 

 

 

ku1740806

氷点レッドメロン食べ頃となり 香り 柔らかくなってきました。

 

ku1780806

WHAT'S NEW?