群馬県大会・・高校野球の決勝戦が上毛新聞敷島球場で27日にあり見てきました

前橋育英が健大高崎を6対4で破り甲子園の切符をつかみました。

ya170727

 


近くで上がった花火です

 22, 2017 21:07

パット大空にあがり アット言うまに終わってしまいます。

ha170722s

少しボケました・・・変わった感じで撮れました

 

ha1710722s

 

 

ha1720722s

 

 

ha1750722

今日の昼食でーーす。

 20, 2017 20:30

3連休で今日の昼食は近くの焼まんじゅうとカツ丼でした

ここの焼まんじゅう。。カツ丼はお勧めです。

      ------出前にて______

ya170717

 

 

ya1730717

 

 

ya171071

今日のお月様でーーーす

 09, 2017 21:00

チョット覗いて見たらお月さま・・・とても綺麗に見え撮ってみました

 

tu1750709

 

 

tu170709

 

 

tu1710709

スイカの収穫です

 08, 2017 14:34

梅雨だというのに・・暑い日が続き夏本番と思うほどの気温の上昇・・

我が家の家庭菜園で採れたスイカ・・甘く 食べ頃となり・・美味しく頂きました。。

 

su170708

 

 

su1710708

 

 

su1730708

本日の夕日

 05, 2017 20:30

仕事を終え 家に帰り 風呂に入りイッパイ飲み始めたら・・なんか夕日が・・

家の中から・・夕日撮ってみました。

u170705

 

ウッスラと赤城山が見えました。

u1710705

じゃがいもの収穫でーーーーーす

 04, 2017 20:13

葉っぱも枯れそろそろ・・収穫しないと思い・・暑い中・・

結構・・イイカゲンに植え・・イイカゲンに管理・・適当に肥しをやり

そこそこの収穫となりました。

 

zi170704

 

 

zi1710704

 

 

zi1730704

WHAT'S NEW?