さくらんぼの花

 26, 2017 20:13

さくらんぼ<佐藤錦>のハナ トテモ綺麗に 咲いてます。 ーーーが

なかなか実がつかずでーーーす

何年か前にもう一本 サクランボの木を植えました

今年も美しい 花を見て楽しみたいと思ってます、

ha1720423

 

 

ha1730423


リンゴの花

 25, 2017 20:23

りんごの花が咲いてます。

今年は多くの花が咲いてますが 今までにリンゴを食べたことがありませんー

今年はいっぱい花が咲いるので 何個か 収穫が出きればと期待してます、

 

 

ha170423

 

 

ha1710423

早目にネットで頼み 届きました<遅霜にやられないよう管理して連休に移植>

このストロングポールEXは烏にも割られる事もなく 手間もあまりかからずー

トテモ糖度もありトテモうまいスイカです

 

su1720422

 

su1710422

 

4本購入しました 値段もいいです 送り含め2950円です

地元のお店にあれば1本400円前後で買えると思います。

 

 

su170422

 

卵 頂きました・・・

 22, 2017 14:36

埼玉県産のたまごを頂きました・・10個で600円と書いてありました。。。

 

普段スーパーで10個で200円前後のタマゴをたべてます。

まぼろしの卵のネーミング・・・食べるのが楽しみです

ta170422

 

 

ta1710422

 

 

ta1720422

渋川市にある伊香保グリーン牧場に咲く桜が見頃をむかえてます

時間もないこともあり駐車場でぐるりと 桜見物をして来ました

 

gu1730419

 

 

gu1740419

さくらのライトアップとても良いですね たまには見たいですね

gu1770419

 

 

gu1780419

WHAT'S NEW?